めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

↓私がダイエットに成功しためっちゃぜいたくフルーツ青汁はこちらでキャンペーン中↓

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

筆者、ファスティングに挑戦致します!今までファスティングには興味があったものの、なんとなく痩せこける(やつれる?) ようなイメージもあり、避けておりましたが、

 

今回このめっちゃぜいたくフルーツ青汁を手にしたことでなんだか
折角高価な青汁を飲むのだから最大限の効果を発揮させたい!と思った次第です。

 

当方、太ってはおりませんが、痩せてもおらず、
(でも胸はない)でも、加齢によるデトックスは必要?という感じでした。 

 

 

体の不調といえば、目がとにかく疲れる。そしてそれによるものなのか、
頭痛も常にしている、という感じ。冷えも強いかな。

 

ファスティングしたら何が私の体に起こるのか? 検証してみようと思います!

 

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が到着しました。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

開封するとプチプチにくるまれたこれらが入っておりました。
クリアファイルに書類がまとめられていて好印象でした。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

さあ、明日からはファスティングです。
頑張れるかなあ(不安)

 

前準備もあります。徐々に食事を減らしておいたりね。
それはちゃんとしてましたよ。

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

ファスティング1日目

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

まずは体重測定。
朝起きたまんまの格好でトイレに行ってから計測です。

 

だーん。結構あります。でも私は骨太なので。
明日も同じ格好で測りまーす。

 

でもね、ごめんなさい、コーヒーだけは余計なものとして飲まさせていただきます。コーヒーないと生きられないので。

 

 

朝の分です。4包飲むので二つに分けました。
右がグレープフルーツ割り
左は水割りです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果


袋を開けた瞬間ぷーんとフルーツの香りがしました。
ほかの青汁にはないですね。

 

たしかにお水でも普通に飲めるおいしさ。ですが味わいたくはなく、急いで飲み干しました。
グレープフルーツ割は、グレープフルーツが強烈なので、酸っぱい飲み物、って感じでした。

 

そしてお仕事へ。
おなかが減ってふらーっとしましたが、私は普段から朝昼は少ししか食べないので、わりと平気でした。
そして、ガイドにも記載がありましたが、とにかく寒く感じました。

 

今秋ですが、冬だともっと辛かったかもしれないです。
とくに末端の手足先がつめたーくなっていました。
青汁はどうしても体を冷やしてしまうのですね。

 

夕方帰宅。おなかがすいたーーーーーー。ミニストップでコーヒーを買ったらついでに
肉まんも買いそうに…。あっ。ファスティングしてたんだ、って思い出し、誘惑に打ち勝ちましたよ。

 

 

帰ったら息子のためにご飯を炊いて。
ガイドには軽食ならいいとあったので、みかんとサラダを食しました。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

夕方の分は、牛乳に溶かしてみました。
私的にはこれが一番好きでした。あまくて美味しい!腹持ちも良さそうです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

明日もまた一日こんなんかと思うと滅入りますが、デトックス、頑張るぞーーー!!!
本日は体が冷え切ってるのでお風呂でよく温まって空腹で寝ます…。

ファスティング2日目

 

朝、まずはコーヒーにてふーっ。私はこれがないと一日が始まりません。

 

その後、うっかり空腹を感じ、ご飯をよそいそうになった自分。
ファスティングしていることを結構よく忘れて、何かを食べそうになります。
いかに普段からちょこちょこ食いをしているのかがよくわかりました。

 

そして、今日もお気に入りの牛乳割にして4包飲みました。
昨日はすごーく体が冷えたので、今日は人肌に温めた牛乳に溶かしました。

 

美味しい!おなかにほっとくる。
余ったるいわけでもないし、素朴な味。普通に美味しい!

 

これなら寒い冬でも青汁OKだね。

 

まあ、2日目のほうが空腹感が強かったです。
仕事中も食べ物の事を考えてしまってました。人間の幸せってやっぱ食べることなのですね。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果は・・・?

 

一日をやりすごしたあと、
夕方は少量、ご飯を口にしました。
そして計測。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 効果

 

じゃーん!!
2日間(正確には2日経ってません)で、51.8キロ⇒50.2キロ 
マイナス1.6キロという結果となりました!!

 

でも惜しかったなあ。あと200グラムで夢の40台だったのに。。

 

私は、昔にもファスティングを行ったことがあります。
完全な自己流でしたが、なぜか知らないけど、体重が800グラム位しか落ちなかったと
記憶しているのです。体が、痩せるかーーーって反発しているかのようでした。
ホメオスタシスが働いちゃったんですね。

 

そして辛さ加減でいえば、自己流ファスティングが10だとしたら
今回のめっちゃぜいたくフルーツ青汁でのファスティングは5です。

 

栄養がしっかりとれているからか、そーんなに辛くなかったんですね。

 

それに、体重の落ち幅も、大幅アップでした。
辛ければ辛いほど体重が落ちるわけではないってことです。

 

このファスティングを定期的に行うことでデトックスもできますし、体重も落とせるので
今後も行っていこうと思います!

 

40代の体には毒素がいっぱい溜まっていそうです(笑)
体調に関しては、2日間だったからか、特に変化はないですね。

 

あ、それから、この二日間はおなかがずっとぐるぐる言ってました。
下痢というわけではありません。
腸内環境が良くなったようですよ。

 

もちろん、毎日1包飲みながら、体調管理もしてきますよー!

 

以上、めっちゃぜいたくフルーツ青汁でのファスティング記録でした!

 

↓2日間でマイナス1.6キロ痩せた!!めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら↓

 

 

 

ルプルプカラートリートメント口コミで効果なし?染めるコツとは?